会社案内へ戻る

  定規の説明  2014 7

    定規説明開設


この度、当社革細工定規の説明目的ために、このホ−ムペ−ジから少しでもご理解頂くために開設しました。
また、秋田の辻永クラフト工房様の4種6点のご紹介も入れました。

少しでもお役に立てることを願います。

定規の種類 レザ−クラフト専用定規の説明です。
現在開発中のものも多すぎ、虻蜂取らずの状態ですみません。(´;ω;`)
(御注文もできます)
yosibuの部屋 実際に、定規を使い作りました作品が見れます定規の数が多くて迷います。
革レザークラフトの作品も100点以上になりましたが、従来品定規のTEST、
新作のTESTのため、更に別の定規、道具も浮かんだりしますので作品は
作り続けます。

ですが、定規、作品共に脱線しておかしなものも有ります。
定規以外のものも含まれますが、大目にみてやってください。(還暦ですので)
お世話になっておりますお店の紹介です。50音順敬称は省略させて頂きました
クラム 静岡県沼津市の革材料専門店です。
辻永クラフト工房 秋田県のレザ−クラフト工芸店です。

           
    左は画像拡大が見れます  
       右画像からは、定規が出来るまでの工程がわかります。
   2017' 4/14現在の定規    2015' 7/17 更新
      全て新しくなりました。    

”代表する定規の数々です” ”製造工程への入口”

inserted by FC2 system